【電子チケットのお申込みについて】
※新型コロナウイルスの感染状況に伴い、政府・行政・施設の指針・目安に対応した公演開催の為、チケットは電子チケットのみとなります。必ず、ご来場されるご本人様がお申込み・ご購入ください。
※お申込みはスマートフォンからのみとなります。PCからのお申込みはできません。
※スマチケのご利用には、イープラスアプリ(無料)のインストールが必要です。
※お申込みの際は、お客様ご自身のスマートフォンからのお申込みをお願いいたします。
※会員登録及びチケットダウンロードの際は、携帯電話のショートメッセージ機能を利用した「SMS認証」による確認をいたします。
※電子チケットはSMS認証後のスマートフォンでのみ、お申込み及びダウンロードいただけます。
※携帯電話番号は通話契約が必須となります。データ通信のみ契約の端末の番号は、ご対応しておりません。
※ご登録された携帯電話番号変更、お名前の変更はお受け出来ません。あらかじめご了承ください。
【複数名でご来場のお客様へ】
2名以上でご来場の場合、事前に必ず同行者様へ電子チケットの分配を実施ください。
チケットを分配いただいていない場合は、同行者様は入場できません。
※同行者の方も分配時にイープラス会員登録・イープラスアプリ(無料)をインストールできるスマートフォンが必要です。(申込者の方同様の動作機種・推奨環境が必要です。)
【注意事項】
◇本受付はe+(イープラス)システムを利用しており、会員登録(無料)が必要となります。
◇システムの都合上、チケット1枚につき手数料が必要となります。
◇メールフィルター設定機能で『@eplus.co.jp』からのメールを受信できるよう設定してください。
◇購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上での売買等も含む)、及びそれを試みる行為は禁止とさせていただきます。
◇転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
◇個人情報のお取扱いにつきましては、イープラスの利用規約に準じます。
◇システムメンテナンスのため、第1・第3木曜日AM2:00~8:00まではお申込み・お支払い・お受取り手続きができません。
[各種お問合せ]
■電子チケット申込方法・受取方法に関するお問合せ:イープラス
https://eplus.jp/qa/ ■公演に関するお問合せ:
https://bnfaq.channel.or.jp/title/2923