平素よりTHE IDOLM@STERをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し、2020年は多数の弊社主催イベントを中止・延期とさせていただきまして、楽しみにされていたお客様におかれましては、改めてお詫び申し上げます。
本日12月17日付けにて発表させていただきました
弊社主催イベントに関するご案内のとおり、THE IDOLM@STERシリーズにおきましても、現状の状況下においても、少しでもお客様にイベントをお楽しみいただけるよう、順次、弊社主催イベントのご案内を再開させていただいております。
今後予定している弊社主催のTHE IDOLM@STERシリーズイベントに関しましては、
弊社方針に基づき、引き続き、イベントに関わる全ての皆様の健康・安全を第一に考え、最新の政府・自治体等のガイドラインに基づき、十分な感染対策を行ったうえで、慎重に進めてまいります。
上記の対応に加えて、弊社では、新型コロナウイルス感染症の影響により、開催中止を発表させていただいておりました2020年10月31日(土)までの弊社主催イベントにおきまして、
チケットをご購入されたお客様に対し、次回以降の弊社主催イベントへの優先的なご案内の実施についても、合わせて協議を進めてまいりました。
しかしながら、ご承知の通り、残念ながらいまだに事態の収束に至らず、収容人数の制限や検温対応等の感染対応に伴い、以前のような規模・内容等でのイベント開催がかなわない状況となっております。そのため、弊社としましては、優先案内をしながら、すべてのお客様に等しくご満足いただけるご案内は困難であるため、優先案内は見送らせていただくことを、どうかご理解たまわりたく存じます。
弊社主催イベントにつきましては、イベント会場へのご来場以外でもお楽しみいただけるような方法も、引き続きご提供させていただく予定でございますので、是非お客様ごとに参加されやすい形を合わせてご検討いただけますようお願いいたします。
今後のイベントに関しては、公式サイト、および、公式ツイッターにて発信される各イベントのご案内をご確認いただきますようお願いいたします。
引き続き変化の激しい状況ではございますが、多くのお客様に安心して楽しんでいただけるサービスをご提供できるよう、関係者一同より尽力していく所存でございます。
今後ともTHE IDOLM@STERをよろしくお願いいたします。