盛運輸アリーナの会場付近は、ご契約のキャリアによって
電波状況が芳しくない場合がございます。
あらかじめ通信環境が安定した場所で1人1枚ずつデジタルチケットを端末に表示した状態で
会場にお越しくださいますようお願いいたします。
デジタルチケットの表示が確認できない場合はご入場いただけません。
当日、スムーズにご入場いただくためにも、必ず来場の前にデジタルチケットの取得をお願いいたします。
※通常、デジタルチケットを印刷した用紙・画面キャプチャ・スクリーンショットの画面表示ではご入場いただけませんが、
トラブル発生の際は主催者よりスクリーンショットでの入場をご案内する場合があります。
トラブル発生に備えて、事前にスクリーンショットをご用意いただくことを推奨いたします。 ■デジタルチケット取得方法
1.ASOBI TICKET(
https://asobiticket2.asobistore.jp/ )にアクセスし、バンダイナムコIDでログインしてください。
2.右上のメニューから[マイページ>チケット一覧]を押し、該当の公演を押してデジタルチケットを取得してください。
当日はスタッフの案内に沿ってご入場をお願いいたします。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。