SERIAL CODE ENTRYシリアルコード・あいことばの入力
注意事項
- アイテム(スタンプ)を獲得するためには、株式会社バンダイナムコエンターテインメントが運営するバンダイナムコIDへの登録が必要となります。
- 入力を行う前に、シリアルコード・あいことばを入力する対象のゲームアカウントと、アイドルマスター ポータルで、バンダイナムコID Linkの連携が済んでいることをご確認ください。アカウントをお持ちでない、または連携が完了していない場合、交換は行えません。
- シリアルコード・あいことばご利用時のバンダイナムコID Linkの設定については以下のリンクをご参照ください。
https://idolmaster-official.jp/mydesk/setting/bnid_link - 連携を行った場合も、ASOBI STOREの設定画面や、バンダイナムコIDのポータルページから、いつでも設定解除できます。
・ASOBI STOREの設定画面はこちら
・バンダイナムコIDのポータルページはこちら - バンダイナムコID Linkを設定したのにも関わらず、当画面で反映済みにならない場合、一度アイドルマスター ポータルからログアウトしてから再度ログインしてご確認ください。
- シリアルコード・あいことばの報酬はアイドルマスター ポータルと同一のバンダイナムコID Linkで紐付けられているゲームアカウントに付与されます。シリアルコード・あいことばのご入力時にはアイドルマスター ポータルにログイン済みのアカウントをよくお確かめのうえご入力ください。
- シリアルコード・あいことばの有効期限については、シリアルコード・あいことばを配布しているキャンペーンのサイトやチラシ等に記載されている情報をご確認ください。
- シリアルコード・あいことばを第三者へ譲渡・売買することはできません。
- 同一のシリアルコード・あいことばは一回限り有効です。なお、ご使用済みのシリアルコード・あいことばは再利用いただけませんのでご注意ください。
- 以下のような例が発生した場合でも当社は責任を負いかねます。
また法律で定められている場合を除き、シリアルコード・あいことばの再発行・交換・返金などはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
・期間内までにシリアルコード・あいことばを有効化しなかった場合
・本商品を紛失した場合
・第三者による不正利用により、お客様自身でシリアルコード・あいことばを有効化できなかった場合
・その他当社がシリアルコード・あいことばの再発行・交換・返金が妥当ではないと判断した場合 - 誤ったシリアルコード・あいことばの入力を繰り返すと、一定時間コードの再入力ができなくなります。その場合は時間をおいて再度シリアルコード・あいことばのご入力をお試しください。
- シリアルコード・あいことば入力後、アイテム(スタンプ)の獲得までお時間がかかることがあります。
- シリアルコード・あいことばはインターネットに接続できる環境でご利用ください。通信端末および通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
- 通信状況によってシリアルコード・あいことばの入力やアイテムの受け取りが正しく行われない場合がございます。その場合は電波状況の良いところで再度お試しいただけますようお願いいたします。
- 本サイトの内容は予告なく変更になる場合がございます。詳細については、各キャンペーンサイトをご確認ください。