Q&A よくあるご質問

よくあるご質問

新型コロナウイルスについて

感染対策に関する注意事項・鑑賞ルールなどはありますか?

本公演は、政府・自治体等のガイドラインに基づき実施いたします。
詳しくは、「ご来場のお客様へご協力のお願いと開催方針について」をご確認ください。

チケットについて

入場チケットについて、複数日程に応募することはできますか?

複数日程へのお申し込みが可能です。
ただし、入場者情報管理の徹底のため、お一人様につき4枚まで(複数日程申し込み可)の販売とさせていただきます。

入場チケットについて、同行者の分も応募することはできますか?

各日程お一人様につき4枚まで申し込みが可能です。
また、本公演は申込時の同行者登録は不要です。
ただし、2枚以上お申込みの場合は同行者の方へ電子チケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を実施してください。
詳細はチケットに関する注意事項をご確認ください。

チケットの再分配は可能ですか?

再分配可能です。分配方法についてはこちらをご確認ください。

  • ※チケットを分配いただいていない場合、ご同行者様はご入場できません。
2日間通し券はDAY1・DAY2別々の方に分配可能ですか?
2022.10.20 UP

2日間通し券はDAY1・DAY2別々のお客様を同行者設定し、分配が可能です。
またご同行者様はプレミアム会員である必要はございません。
分配方法についてはこちらをご確認ください。

  • ※チケットを分配いただいていない場合、ご同行者様はご入場できません。
電子チケットとはどういうものですか?

イープラスの提供する「スマチケ」でのご用意となります。
仕様につきまして、詳しくはチケットに関する注意事項をご確認ください。

入場時、本人確認はありますか?

実施する場合がございます。詳しくは注意事項をご確認ください。

チケット購入時と入場時で苗字が変更になりました。本人確認は大丈夫でしょうか?

公演当日に新姓と旧姓の両方が確認できるよう身分証明書をそれぞれご用意いただき、会場の「不備対応窓口」にお越しください。
また、事前に公演窓口にご連絡いただけますと、当日にスムーズなご案内が可能となります。

公演当日は同行者のみでの入場は可能ですか?

お申し込み者様から事前にチケットを分配していただくことでご同行者様のみでのご入場が可能でございます。
分配方法につきましては、こちらをご確認ください。

  • ※チケットを分配いただいていない場合、ご同行者様はご入場できません。

配信視聴チケットについて

公演当日の配信・アーカイブなどは行いますか?

本公演の配信・アーカイブの実施は未定となります。

海外からの配信視聴はできますか?

本公演の海外配信・アーカイブの実施は未定となります。

公演について

公演時間を教えてください。

公演内容の都合上、公演終了時間が大きくずれる可能性があるため、明確な公演のお時間はお伝えしておりません。予めご了承ください。

何時までに会場に行けばよいですか?

新型コロナウイルス感染症対策として、分散入場を検討中となります。
入場時間の詳細等は、公演日が近くなりましたらイープラスの申し込み状況照会や電子チケット表面等よりご確認いただけます。

車いすを利用してイベントに参加できますか?

会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
大変恐れ入りますが、車椅子エリア・身障者エリアのご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行うため、チケットが当選されましたら、イベント1週間前までに公演に関するお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。

  • ※まことに恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染症対策により、窓口からの回答が遅延する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。
うちわは使用できますか?

使用可能です。
うちわのサイズは横30センチ縦30センチ、持ち手15センチ以内のものとさせていただきます。
鏡やアルミ素材、蓄光素材などの発光する素材や反射の強い素材の使用は禁止とさせていただきます。
ホログラム、ラメは使用可能です。

使用の際はご自身の胸のあたりでお持ちください。
頭より上の位置に上げる等、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

会場周辺の展示はありますか?

本公演における会場周辺の展示の実施については検討中となります。
実施する場合は追って当サイトにてご案内いたします。

物販について

公演当日、現地物販はありますか?

実施予定です。詳細は決まり次第追って当サイトにてご案内いたします。

尚、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う、政府・自治体等による指示や要請、また天候・災害等の諸事情により、やむをえず現地物販の中止やアソビストアでのオンライン販売に変更になる場合がございます。予めご了承ください。

また、公演当日までに事前物販も実施予定です。新型コロナウイルス感染症対策のため、極力事前物販のご利用をご検討ください。
事前物販の詳細は決まり次第当サイトにてご案内いたします。

プレゼントについて

フラワースタンドや楽屋花、プレゼントは受け付けていますか?

プロデューサーの皆様におかれましては、毎回心のこもったフラワースタンド・楽屋花・プレゼントをお贈りいただき、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。
本公演でのプレゼントのお預かりについては現在検討中となります。
追って当サイトにてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

お問い合わせ

公演に関するお問い合わせ

  • ※まずは掲載されているFAQをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
  • ※こちらのURLはイベント内容等の公演情報に関するお問い合わせ先です。
    チケットのご購入方法の詳細等、チケットに関しましては、各プレイガイドのサイトをご確認いただくか、各プレイガイドまで直接お問い合わせください。

チケットに関するお問い合わせ

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関するお問い合わせ

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