Q&A

新型コロナウイルスについて

感染対策に関する注意事項・鑑賞ルールなどはありますか?

本公演は、政府・自治体等のガイドラインに基づき実施いたします。詳しくは、「ご来場のお客様へご協力のお願いと開催方針について」をご確認ください。

チケットについて

入場チケット
入場チケットについて、DAY1・DAY2両公演に応募することはできますか?

両公演へのお申し込みが可能です。
ただし、入場者情報管理の徹底のため、各公演お一人様につき1枚まで(複数公演申し込み可)の販売とさせていただきます。

入場チケットについて、同伴者の分も応募することはできますか?

入場者情報管理の徹底のため、1公演あたりの入場チケット購入可能枚数をお一人様につき1枚までとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

電子チケットとはどういうものですか?

イープラスの提供する「スマチケ」でのご用意となります。仕様につきまして、詳しくは「チケットに関する注意事項」をご確認ください。

入場時、本人確認はありますか?

実施する場合がございます。詳しくは注意事項をご確認ください。

配信チケット
アーカイブ配信・リピート放送の実施はありますか?

現在検討中となります。決まり次第当サイトにてご連絡いたします。

入場チケット当選後、配信チケットをキャンセルすることはできますか?

入場チケットの当落等に伴う配信チケットの払い戻しはいたしません。あらかじめご了承ください。

海外からの配信視聴はできますか?

プラットフォームの仕様上、海外からはご視聴いただけません。あらかじめご了承ください。

公演について

公演時間を教えてください。

公演内容の都合上、公演終了時間が大きくずれる可能性があるため、明確な公演のお時間はお伝えしておりません。あらかじめご了承ください。

何時までに会場に行けばよいですか?

現在、分散入場を検討中となります。
入場時間の詳細等は、後日当サイトの注意事項にて掲載いたしますので少々お待ちください。

車いすを利用してイベントに参加できますか?

会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けております。
入場チケットが当選された方のうち、車椅子エリア・身障者エリアのご利用をご希望の方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう、大変恐れ入りますが、イベント一週間前までに、インフォメーションダイヤル(03−5793−8878 (平日13:00~15:00))までご連絡いただきますようお願いいたします。

  • ※新型コロナウイルス感染症対策としてお問合せ対応時間を短縮している場合がございます。あらかじめご了承ください。

物販について

公演当日、現地物販はありますか?

新型コロナウイルス感染症対策の為、本公演では会場での当日物販を実施いたしません。
本公演での物販は通販での実施となります。詳しくは物販情報をご確認ください。

プレゼントについて

フラワースタンドや楽屋花、プレゼントは受け付けていますか?

プロデューサーの皆様におかれましては、毎回心のこもったフラワースタンド・楽屋花・プレゼントをお贈りいただき、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。しかしながら、本公演では新型コロナウイルス感染対策のため、大変心苦しいのですが、これらのお預かりをお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

問い合わせ

公演に関する問い合わせ

インフォメーションダイヤル
03−5793−8878(平日13:00~15:00)

  • ※新型コロナウイルス感染症対策としてお問合せ対応時間を短縮している場合がございます。予めご了承ください。
チケットに関する問い合わせ

チケットページをご確認下さい