Q&A

型コロナウイルスについて
感染対策に関する注意事項・鑑賞ルールなどはありますか?
本公演は、政府・自治体等のガイドラインに基づき実施いたします。
詳しくは、「ご来場のお客様へご協力のお願いと開催方針について」をご確認ください。
ケットについて

入場チケット

入場チケットについて、複数日程に応募することはできますか?
複数日程へのお申し込みが可能です。
ただし、入場者情報管理の徹底のため、お一人様につき2枚まで(複数日程申し込み可)の販売とさせていただきます。
入場チケットについて、同行者の分も応募することはできますか?
各日程お一人様につき2枚まで申し込みが可能です。
ただし、申し込みの際に入場者情報管理の徹底のため、同行者事前登録をお願いいたします。
詳細はチケットに関する注意事項をご確認ください。
当選後同行者の変更は可能ですか?
お申し込み前にご登録頂きました情報は、いかなる場合も変更はお受け致しかねます。
電子チケットとはどういうものですか?
イープラスの提供する「スマチケ」でのご用意となります。
仕様につきまして、チケットに関する注意事項をご確認ください。
入場時、本人確認はありますか?
実施する場合がございます。詳しくは注意事項をご確認ください。

配信チケット

アーカイブ配信・リピート放送の実施はありますか?
アーカイブ配信を実施いたします。
視聴チケットをご購入いただいたお客様は、公演当日のリアルタイム配信に加え、期間中のアーカイブ視聴が可能です。
具体的な期間につきましては、追って配信情報内にて公開いたします。
入場チケット当選後、配信チケットをキャンセルすることはできますか?
入場チケットの当落等に伴う配信チケットの払い戻しはお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
海外からの配信視聴はできますか?
プラットフォームの仕様上、海外からはご視聴いただけません。あらかじめご了承ください。
演について
公演時間を教えてください。
公演内容の都合上、公演終了時間が大きくずれる可能性があるため、明確な公演のお時間はお伝えしておりません。
あらかじめご了承ください。
何時までに会場に行けばよいですか?
新型コロナウイルス感染症対策として、分散入場を検討中となります。
入場時間の詳細等は、公演日が近くなりましたらイープラスの申込み状況照会よりご確認いただけます。
車いすを利用してイベントに参加できますか?
会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
入場チケットをご応募の方で、車椅子エリア・身障者エリアのご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう恐れ入りますが、チケットが当選されましたら、大変恐れ入りますが、イベント1週間前までに、公演に関する問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染症対策としてお問い合わせ対応時間を短縮している場合がございます。あらかじめご了承ください。
販について
公演当日、現地物販はありますか?
現在検討しております。決まり次第当サイトにてご連絡いたします。
事前物販につきましては、GOODSページをご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症対策のため、極力事前物販のご利用をご検討ください。
レゼントについて
フラワースタンドや楽屋花、プレゼントは受け付けていますか?
プロデューサーの皆様におかれましては、毎回心のこもったフラワースタンド・楽屋花・プレゼントをお贈りいただき、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。しかしながら、本公演では新型コロナウイルス感染対策のため、大変心苦しいのですが、これらのお預かりをお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。
ベント参加特典について
イベント参加特典とはなんですか?
イベント参加いただいたプロデューサーの皆様に「緋田 美琴の新規SSRサポートアイドル」が獲得できるシリアルコードをプレゼントいたします!
詳細はTICKETページをご確認ください。
イベント参加特典のシリアルコードはどうしたらもらえますか?
詳細はTICKETページをご確認ください。

お問い合わせ先

公演内容に関する問い合わせ
アイドルマスター ライブ・イベント窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/title/2743
  • ※FAQページに遷移しますが、まずは掲載されているFAQをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
  • ※こちらのURLはイベント内容等の公演情報に関するお問い合わせ先です。
    チケットのご購入方法の詳細等、チケットに関しましては、各プレイガイドのサイトをご確認いただくか、各プレイガイドまで直接お問い合わせください。
チケットに関する問い合わせ
注意事項ページの<チケットに関する注意事項>をご確認ください。
アソビストアプレミアム会員サービスに関する問い合わせ
アソビストアプレミアム会員サービスについて
https://shop.asobistore.jp/globalnavi/contact

アソビストアプレミアム会員先行のお申込みについて
https://eplus.jp/asobistore_premium2/