よくあるご質問

新型コロナウイルスについて

感染対策に関する注意事項・鑑賞ルールなどはありますか?

本公演は、政府・自治体等のガイドラインに基づき実施いたします。
詳しくは、「ご来場のお客様へご協力のお願いと開催方針について」をご確認ください。

チケットについて

入場チケット(現地)

入場チケット(現地)について、複数日程に応募することはできますか?

複数日程へのお申し込みが可能です。
ただし、入場者情報管理の徹底のため、お一人様1日程につき2枚まで(複数日程申し込み可)の販売とさせていただきます。また、同行者としてのお申込みも含め各日程お一人様1回のみとなります。
※チケットを2枚でお申込みの場合、間に1席空席を設けた形での連番となる予定です。

入場チケットについて、同行者の分も応募することはできますか?

お一人様1日程につき2枚まで申し込みが可能です。ただし、申し込みの際に入場者情報管理の徹底のため、同行者事前登録をお願いいたします。
詳細はチケットに関する注意事項をご確認ください。

チケット先行にて、2枚の申し込み選択がエラーとなり、先に進めません。どうすればいいですか?

2枚お申込みの場合は、お申込み前に【同行者登録】の手続きが必要となります。
同行者登録をしていただいたうえで再度お申し込みのお手続きをお願いいたします。
■【同行者登録】手続きはこちら
https://member.eplus.jp/update-dokosha

電子チケットとはどういうものですか?

イープラスの提供する「スマチケ」でのご用意となります。
仕様につきまして、詳しくはチケットに関する注意事項をご確認ください。

入場時、本人確認はありますか?

実施する場合がございます。詳しくは注意事項をご確認ください。

配信について

NEW入場チケット当選後、配信チケットをキャンセルすることはできますか?

入場チケットの当落等に伴う配信チケットの払い戻しはいたしません。あらかじめご了承ください。

NEW海外からの配信視聴はできますか?

プラットフォームの仕様上、海外からはご視聴いただけません。あらかじめご了承ください。

公演について

何時までに会場に行けばよいですか?

新型コロナウイルス感染症対策として、分散入場を検討中となります。
入場時間の詳細等は、後日当サイトの注意事項にて掲載いたしますので少々お待ちください。

車いすを利用してイベントに参加できますか?

会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
入場チケットをご応募の方で、車椅子エリア・身障者エリアのご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう恐れ入りますが、チケットが当選されましたら、大変恐れ入りますが、イベント1週間前までに、公演に関する問い合わせ(https://bnfaq.channel.or.jp/title/2743)までご連絡いただきますようお願いいたします。
※誠に恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染症対策により、窓口からの回答が遅延する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。

物販について

公演当日、現地物販はありますか?

昨今の新型コロナウィルスの感染状況を鑑み、本公演における会場現地での当日物販は見送りとさせていただき、
アソビストアでのオンライン販売を実施させていただくことになりました。
楽しみにしていただいておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

本公演は事前物販にて、現地会場で販売予定だったすべての商品をオンラインでご購入いただけますので、是非ご利用ください。

プレゼントについて

フラワースタンドや楽屋花、プレゼントは受け付けていますか?

プロデューサーの皆様におかれましては、毎回心のこもったフラワースタンド・楽屋花・プレゼントをお贈りいただき、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。
しかしながら、本公演では新型コロナウイルス感染対策のため、大変心苦しいのですが、これらのお預かりをお断りさせていただきます。
関係各社様につきましても、同様の対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お問合せ

公演に関する問い合わせ

問合せ先:
アイドルマスター ライブ・イベント窓口
https://bnfaq.channel.or.jp/title/2743

  • まずは掲載されている上記Q&Aをご確認いただき、その上でお問合せください。
  • こちらのURLはイベント内容等の公演情報に関するお問い合わせ先です。
    チケットに関しましては、各プレイガイドのサイトをご確認いただくか、各プレイガイドまで直接お問い合わせください。

チケットに関する問い合わせ

「チケット情報」ページをご確認ください。

アソビストアプレミアム会員サービスについて

「チケット情報」ページをご確認ください。

ページの先頭へ