THE IDOLM@STER 20th

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チケットに関する注意事項

現地チケットお申し込み・ご購入にあたって

  • ・現地チケットはデジタルチケットのみとなります。必ず、来場されるご本人様がご購入ください。
個人情報のお取り扱いについて
  • ・チケット申し込み時にご登録いただいた個人情報については、主催者側で責任を持って管理いたしますが、状況に応じて公的機関や会場などの第三者機関に提供される可能性がございます。
    また、チケットを複数枚ご購入のお客様は、ご同行者様の個人情報のご登録をお願いする場合もございます。
現地チケットお申し込み前にご確認ください

現地チケットのご購入に際しては、以下の点を十分ご理解の上お申し込みください。

  • ・未就学児入場不可。
  • ・ASOBI TICKET Ver.2をご利用いただくにあたり、16歳未満のお客様は必ず法定代理人(親権者など)の同意が必要となります。
  • ・開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費などの払戻はいたしません。
  • ・事前に公演が中止になった際の払戻手続きのお問い合わせは、ASOBI TICKET Ver.2お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  • ・当落および座席などは期間内にお申し込みいただいた中から抽選で決定いたします。
    ※座席先着順のチケットを販売する場合もございます。
  • ・席に関するお問い合わせには、お答えできません。
  • ・席によってはステージや演出の一部が見えない、もしくは見えにくい場合もございます。
  • ・複数枚お申し込みの場合でも、状況によりご同行者様と隣り同士にならない場合がございます。
  • ・お申し込み内容の変更・取り消しは受付期間中のみ行えます。当選後の変更・取り消し(購入辞退)は一切お受けできませんのでご注意ください。
  • ・諸事情により、急遽チケット販売内容・座席レイアウトが変更となる可能性がございます。
  • ・やむを得ず公演の中止・延期などによりチケットの払戻が発生する場合には、一定の期間を設け対応いたします。なお、所定の期間を過ぎてからの払戻対応はお受けできかねます。
デジタルチケットのお申し込みについて
  • ・必ず、ご来場されるご本人様がお申し込み・ご購入ください。
  • ・スマートフォン(タブレット)・PCからお申し込みいただけますが、公演当日は、申込者、同行者それぞれのスマートフォン(タブレット)で「デジタルチケット」を表示し、ご入場いただきます。
  • ・申込者、同行者ともにスマートフォン(タブレット)をお持ちでない場合はご入場いただけません。

複数枚のチケットをお申し込みされた場合、同行者にチケットを分配してご入場いただきます。分配方法の詳細は後日ご案内いたします。

  • ・デジタルチケットの分配には、同行者もバンダイナムコIDへの登録が必要です。
  • ・万が一、公的機関から開示要請があった際にはお客様情報を提供させていただきます。
  • ・入場者情報の相違をなくすため、チケット転売を改めて固く禁止させていただきます。
  • ・本人確認を実施する場合もございます。詳細は後述いたします。
その他の注意事項
  • ・本受付はASOBI TICKET Ver.2を利用しており、バンダイナムコIDへの会員登録(無料)が必要となります。
  • ・チケットの購入に際しては指定の手数料が必要となります。
  • ・座席のご指定はできません。座席位置は公演当日、ご入場の際に入場口で発券される「座席券」にてご案内します。公演前の座席位置に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • ・メールフィルター設定機能で「@mail.asobiticket2.asobistore.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
  • ・抽選結果のお知らせはメール配信もさせていただきますが、当落確認期間中に「マイページ」にてお客様自身で必ずご確認ください。
  • ・購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上での売買なども含む)、及びそれを試みる行為は禁止とさせていただきます。
  • ・転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りいたします。

公演の中止・延期などによる払戻について

  • ・公演の中止、延期などによる払戻については公演ごとにあらかじめ指定する払戻期間又は払戻手続き開始後から起算して2か月以内のいずれか長い方の期間内に手続きをされたお客様に対し、当社の定める方法にて返金します。また、払戻を行う場合、払戻申請の手続きをご自身で行っていただく場合があります。なお、以下に該当する場合は、当社はお客様に一切払戻はいたしません。
    1. (1) 払戻期間を過ぎた場合
    2. (2) チケットの払戻申請を行っていただけない場合
    3. (3) チケットをご購入いただいたことが確認できない場合
  • ・払戻の請求は、原則としてチケットを購入したお客様自らが行うものとし、当社が特別に認める場合を除き、お客様は以下に該当する場合、払戻を請求することはできません。したがって、当社は、それらの請求がなされた場合であっても、払戻を行う義務を負いません。
    1. (1)第三者にチケットを譲渡し払戻を行わせること
    2. (2)チケットの払戻を第三者に委託すること
    3. (3)第三者に対して払戻を代理させること
    4. (4)その他チケットを購入したお客様以外の第三者がチケットの払戻を行っていると当社が合理的に判断する態様により払戻を請求すること
  • ・前項にかかわらず、当社は当社の判断で、チケットを持参・配送・提示した者がチケットを購入したお客様本人であるとそうでないとを問わず、当該チケットを持参・配送・提示した者を払戻対象者とみなし、払戻を行うことができるものとし、お客様はこれに異議を唱えません。なお、当社はそのようにみなし払戻を行う義務を負うものではありません。
  • ・お客様に対する払戻の範囲は、チケット券面額、システム利用料、発券手数料となり(配送手数料は未配送の場合にのみ返金となります)、決済手数料、交通費、宿泊費、通信費、払戻のためのチケット返送料その他お客様がチケットを購入するため又は公演などに入場するために要した費用などは含まれません。

上記の注意事項をご一読の上、ご確認・ご同意いただけたお客様は、お申し込みにお進みください。

本公演は状況により、やむを得ず中止となる可能性がございます。

お問い合わせ先

ASOBI TICKETに関するお問い合わせ

https://faq.asobiticket2.asobistore.jp/hc/ja/requests/new

よくあるご質問はQ&Aをご確認ください。

https://faq.asobiticket2.asobistore.jp/hc/ja

配信視聴チケットに関するお問い合わせ

https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/2007