Q&A

新型コロナウイルスについて

感染対策に関する注意事項・鑑賞ルールなどはありますか?
本公演は、政府・自治体等のガイドラインに基づき実施いたします。詳しくは、「ご来場のお客様へご協力のお願いと開催方針について」をご確認ください。

チケットについて

入場チケット

入場チケットについて、複数日程に応募することはできますか?
複数日程へのお申し込みが可能です。
ただし、入場者情報管理の徹底のため、各日程お一人様につき2枚まで(複数日程申し込み可)の販売とさせていただきます。
入場チケットについて、同行者の分も応募することはできますか?
各日程お一人様につき2枚まで申し込みが可能です。ただし、お申し込みの際に入場者情報管理の徹底のため、同行者事前登録をお願いいたします。
詳細はチケットに関する注意事項をご確認ください。
当選後に同行者の変更は可能ですか?
お申し込み前にご登録いただいた情報は、いかなる場合も変更はお受けいたしかねます。
電子チケットとはどういうものですか?
イープラスの提供する「スマチケ」でのご用意となります。仕様につきまして、詳しくはチケットに関する注意事項をご確認ください。
入場時、本人確認はありますか?
実施する場合がございます。詳しくは注意事項をご確認ください。

配信チケット

アーカイブ配信・リピート放送の実施はありますか?
アーカイブ配信を実施いたします。視聴チケットをご購入いただいたお客様は、公演当日のリアルタイム配信に加え、期間中のアーカイブ視聴が可能です。詳細につきましては、後日発表いたします。
入場チケット当選後、配信チケットをキャンセルすることはできますか?
入場チケットの当落等に伴う配信チケットの払戻はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

公演について

公演時間を教えてください。
公演内容の都合上、公演終了時間が大きくずれる可能性があるため、明確な公演のお時間はお伝えしておりません。あらかじめご了承ください。
何時までに会場に行けばよいですか?
新型コロナウイルス感染症対策として、分散入場を検討中となります。
入場時間の詳細等は、公演日が近くなりましたらイープラスの申込み状況照会よりご確認いただけます。
車いすを利用してイベントに参加できますか?
会場内に車椅子エリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
入場チケットをご応募の方で、車椅子エリア・身障者エリアのご利用を希望される方は、当日のご案内をスムーズに行えますよう、チケットが当選されましたら、大変恐れ入りますが、イベント1週間前までに、公演に関するお問い合わせ窓口(https://bnfaq.channel.or.jp/title/2743)までご連絡いただきますようお願いいたします。
  • ※まことに恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染症対策により、窓口からの回答が遅延する場合がございます。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。
うちわは使用できますか?
使用可能です。
うちわのサイズは横30センチ縦30センチ、持ち手15センチ以内のものとさせていただきます。
使用の際はご自身の胸のあたりでお持ちください。
頭より上の位置に上げる等、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

物販について

公演当日、現地物販はありますか?
現在検討中となります。
新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、追って当サイトにてご案内させていただきます。
事前物販につきましては、物販情報ページをご確認ください。 
  • ※新型コロナウイルス感染症対策のため、事前物販のご利用をぜひご検討ください。 

プレゼントについて

フラワースタンドや楽屋花、プレゼントは受け付けていますか?
プロデューサーの皆様におかれましては、毎回心のこもったフラワースタンド・楽屋花・プレゼントをお贈りいただき、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。しかしながら、本公演では新型コロナウイルス感染対策のため、大変心苦しいのですが、これらのお預かりをお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

公演に関する問い合わせ

お問い合わせ先:
アイドルマスター ライブ・イベント窓口 https://bnfaq.channel.or.jp/title/2743

  • ※まずは本ページに掲載のFAQをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
  • ※こちらのURLはイベント内容等の公演情報に関するお問い合わせ先です。
    チケットのご購入方法の詳細等、チケットに関しましては、各プレイガイドのサイトをご確認いただくか、各プレイガイドまで直接お問い合わせください。

チケットに関するお問い合わせ

注意事項ページの<チケットに関する注意事項>をご確認ください。

アソビストアプレミアム会員サービスに関するお問い合わせ

アソビストアプレミアム会員サービスについて

https://shop.asobistore.jp/globalnavi/contact

アソビストアプレミアム会員先行のお申込みについて

https://eplus.jp/asobistore_premium2/