Q&A よくあるご質問

チケットについて

現地チケットについて、複数公演に応募することはできますか?

複数公演へのお申し込みが可能です。
詳細は「TICKET」をご確認ください。
ただし、入場者情報管理の徹底のため、お一人様につき4枚まで(複数日程申し込み可) の販売とさせていただきます。

現地チケットについて、複数券種(例:通し券と各日券など)に応募することはできますか?

複数券種へのお申し込みが可能です。
ただし、同日公演に重複してのご当選はございません。
詳細は「TICKET」をご確認ください。

  • ※複数券種のお申し込みによりお申し込み自体が無効となることもございません。
  • ※応募多数の場合は抽選によりすべてのお申し込みが落選する可能性がございます。
現地チケットについて、同行者の分も応募することはできますか?

先行ごとにお申し込み枚数制限が異なる場合がございます。
詳細は「TICKET」をご確認ください。

また、本公演は複数枚お申し込みの場合でも申込時の同行者登録は不要です。
ただし、複数枚お申し込みの場合は同行者の方へデジタルチケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を実施してください。

デジタルチケットの分配には、同行者もバンダイナムコIDへの登録が必要です。
詳細は「チケットに関する注意事項」をご確認ください。

チケットの再分配は可能ですか?

分配期間中は再分配可能です。
分配方法についての詳細は「チケットに関する注意事項」をご確認ください。

デジタルチケットとはどういうものですか?

本公演は「ASOBI TICKET」でのご用意となります。
仕様につきまして、詳しくは「チケットに関する注意事項」をご確認ください。

入場時、本人確認はありますか?

詳しくは「ご本人確認について」 をご確認ください。

チケット購入時と入場時で苗字が変更になりました。本人確認は大丈夫でしょうか?

下記項目につ いては、ご自身で修正、変更が可能です。
以下の内容にそってご確認ください。

住所、氏名、電話番号

お客さまの登録された住所や氏名、電話番号の変更・確認は下記手順にて行えます。

登録情報変更・確認手順

  1. バンダイナムコIDポータルサイトにアクセスし、ログイン
  2. 「バンダイナムコID」トップ内の「住所情報」を選択
    • ※ご自身で設定されたニックネーム(もしくはBNID+12桁の数字)の右にあります
    • ※スマートフォンの場合はログイン後の画面中央右側にあるオレンジの文字「ユーザー情報設定」を選択
  3. 「住所の設定はこちら」の「設定する」を選択
  4. バンダイナムコIDのパスワードを入力し、「認証する」ボタンを選択
  5. 編集したい住所情報の右側にある「編集する」ボタンを選択
  6. 各項目を変更後、「確認」をタップし、「登録」を選択
  7. ASOBI TICKETサイト内メニューにて「更新情報を反映する」を押す(更新した登録情報がチケットサイトに反映されます)
チケットに登録されている生年月日が間違っていました。

「バンダイナムコID」お問い合わせ窓口までその旨をお問い合わせください。

  • ※その際、「ASOBI TICKETにてチケット申し込みを行った」旨を必ず記載のうえ、お問い合わせください。
公演当日は同行者のみでの入場は可能ですか?

同行者のみのご入場は可能です。
申込者・同行者それぞれの「マイページ」にてデジタルチケットを提示してご入場ください。

  • ※デジタルチケットの発券期間になりましたら、「マイページ」よりデジタルチケットを取得可能となります。

公演について

公演時間を教えてください。

公演内容の都合上、公演終了時間が大きくずれる可能性があるため、明確な公演のお時間はお伝えしておりません。

何時までに会場に行けばよいですか?

会場によっては入場整列時の混雑を避けるべく、座席のエリアごとに入場時間を指定する分散入場を実施する場合がございます。
実施の場合は別途ご案内いたします。

車いすエリア・身障者エリアの用意はありますか?

会場内に車いすエリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
現地チケットをご応募の方で、車いすエリア・身障者エリアのご利用を希望される方は、イベント1週間前までに公演窓口にご連絡いただけますと、当日にスムーズなご案内が可能となります。

  • ※会場の構造上、車いすエリアからステージが見えにくい場合もございます。
うちわは使用できますか?

使用可能です。
うちわのサイズは横35センチ縦35センチ、持ち手15センチ以内のものとさせていただきます。鏡やアルミ素材、蓄光素材などの発光する素材や反射の強い素材の使用は禁止とさせていただきます。ホログラム、ラメは使用可能です。
使用の際はご自身の胸のあたりでお持ちください。
頭より上の位置に上げるなど、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

折りたたみいすや踏み台などを持ち込むことはできますか?

折りたたみいすや踏み台などのお持ち込みはご遠慮いただいております。

会場に落とし物をしてしまいました。どちらに問い合わせたらいいですか?

落とし物・忘れ物につきましては、各会場までお問い合わせください。

物販について

公演当日、現地物販はありますか?

本公演では現地物販を実施いたします。
なお、諸事情により、やむを得ず現地物販の中止や内容の変更が生じる場合がございます。

プレゼントについて

フラワースタンドや楽屋花、プレゼントは受け付けていますか?

プロデューサーの皆様におかれましては、毎回心のこもったフラワースタンド・楽屋花・プレゼントをお贈りいただき、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。
本公演では、プレゼント(メッセージ類)のみ の受付を検討しております。追って本サイトにて詳細をお伝えいたします。
なお、フラワースタンド、楽屋花のお預かりにつきましてはお断りさせていただきます。

お問い合わせ

公演・チケットに関するお問い合わせ

公演に関するお問い合わせ

https://bnfaq.channel.or.jp/title/2743

  • ※まずは掲載されている上記Q&Aをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
  • ※こちらのURLはイベント内容などの公演情報に関するお問い合わせ先となります。

チケットに関するお問い合わせ

チケットに関する注意事項をご確認ください。

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https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/2007