MENU

Q&A よくあるご質問

チケットについて

現地チケットについて、
複数日程に応募することはできますか?

複数日程へのお申し込みが可能です。
詳細は公式サイト内「TICKET」をご確認ください。
ただし、入場者情報管理の徹底のため、お一人様につき2枚まで(複数日程申し込み可)の販売とさせていただきます。

現地チケットについて、
同行者の分も応募することはできますか?

お一人様につき2枚までお申し込みが可能です。
詳細は公式サイト内「TICKET」をご確認ください。
また、複数枚のチケットをお申し込みされる場合、申し込み時に同行者をご入力いただきます。なお、受付期間終了後は、同行者の変更はできません。
チケット申込時の同行者登録には、同行者もバンダイナムコIDへの登録が必要です。
詳細は「チケットに関する注意事項」をご確認ください。

当選後同行者の変更は可能ですか?

お申し込み時にご登録いただきました情報は、いかなる場合も変更はお受けいたしかねます。

デジタルチケットとはどういうものですか?

本公演は「ASOBI TICKET」でのご用意となります。
仕様につきまして、詳しくは「チケットに関する注意事項」をご確認ください。

入場時、本人確認はありますか?

詳しくは「ご本人確認について」をご確認ください。

チケット購入時と入場時で苗字が変更に
なりました。本人確認は大丈夫でしょうか?

公演当日に新姓と旧姓の両方が確認できるよう身分証明書をそれぞれご用意いただき、 会場の「不備対応窓口」にお越しください。 また、イベント1週間前までに にご連絡いただけますと、当日にスムーズなご案内が可能となります。

チケットに登録されている
生年月日が間違っていました

バンダイナムコIDお問い合わせ窓口」までその旨お問い合わせください。

公演当日は同行者のみでの入場は可能ですか?

同行者のみのご入場は可能です。
申込者・同行者それぞれの「マイページ」にてデジタルチケットを提示してご入場ください。

※デジタルチケットの発券期間になりましたら、「マイページ」よりデジタルチケットを取得が可能となります。

配信視聴チケットについて

アーカイブ配信の実施はありますか?

本公演の国内当日配信・アーカイブ配信の実施を予定しております。詳細は決まり次第当サイトにてお知らせいたします。

現地チケット当選後、配信視聴チケットを
キャンセルすることはできますか?

現地チケットの当落等に伴う配信視聴チケットの払戻はお受けいたしかねます。

海外からの配信視聴はできますか?

本公演の海外配信・アーカイブの実施は未定となります。

公演について

公演時間を教えてください。

公演内容の都合上、公演終了時間が大きくずれる可能性があるため、明確な公演のお時間はお伝えしておりません。

車いすエリア・身障者エリアの用意は
ありますか?

会場内に車いすエリア・身障者エリアを設けさせていただいております。
現地チケットをご応募の方で、車いすエリア・身障者エリアのご利用を希望される方は、イベント1週間前までに、 までご連絡いただきますようお願いいたします。

うちわは使用できますか?

使用可能です。
うちわのサイズは横35センチ縦35センチ、持ち手15センチ以内のものとさせていただきます。
鏡やアルミ素材、蓄光素材などの発光する素材や反射の強い素材の使用は禁止とさせていただきます。
ホログラム、ラメは使用可能です。

使用の際はご自身の胸のあたりでお持ちください。
頭より上の位置に上げる等、他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

折りたたみいすや踏み台などを
持ち込むことはできますか?

折りたたみいすや踏み台などのお持ち込みはご遠慮いただいております。

物販について

公演当日、現地物販はありますか?

現地物販は実施の方向で検討しております。追って当サイトにてご案内させていただきます。

なお、諸事情により、やむをえず現地物販の中止や内容の変更が生じる場合がございます。

プレゼントについて

フラワースタンドや楽屋花、
プレゼントは受け付けていますか?

プロデューサーの皆様におかれましては、毎回心のこもったフラワースタンド・楽屋花をお贈りいただき、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。

大変心苦しくはございますが、「学園アイドルマスター DEBUT LIVE 初 TOUR」における全公演におきまして、「フラワースタンド」「楽屋花」「プレゼント」のお受け取りをお断りさせていただきます。

お問い合わせ

公演に関するお問い合わせ

インフォメーションデスク

  • ※まずは掲載されている上記Q&Aをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
  • ※こちらのメールアドレスはイベント内容等の公演情報に関するお問い合わせ先です。
    チケットの申し込みに関しましては、ASOBI TICKETのサイトをご確認いただくか、ASOBI TICKETまで直接お問い合わせください。

チケットの申し込みに関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせはこちら
https://faq.asobiticket2.asobistore.jp/hc/ja/requests/new

よくあるご質問はFAQ をご確認ください。
https://faq.asobiticket2.asobistore.jp/hc/ja

アソビストアプレミアム会員サービスに関するお問い合わせ

アソビストアプレミアム会員サービスについて
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/2007