- チケットについて
- 展示会について
- 物販について
- プレゼントについて
チケットについて
- 入場チケットについて、複数日程に応募することはできますか?
-
複数日程へのお申し込みが可能です。
詳細は「TICKET」をご確認ください。
ただし、入場者情報管理の徹底のため、お一人様につき各回4枚まで(複数日程申し込み可)の販売とさせていただきます。
- 入場チケットについて、同行者の分も応募することはできますか?
-
本イベントは複数枚お申し込みの場合でも申込時の同行者登録は不要です。
ただし、複数枚お申し込みの場合は同行者の方へデジタルチケットの分配が必要なため、事前に必ず分配を実施してください。
デジタルチケットの分配には、同行者もバンダイナムコIDへの登録が必要です。
詳細は「チケットに関する注意事項」をご確認ください。
- チケットの再分配は可能ですか?
-
分配期間中は再分配可能です。
分配方法についての詳細は「チケットに関する注意事項」 をご確認ください。
- デジタルチケットとはどういうものですか?
-
本イベントは「ASOBI TICKET」でのご用意となります。
仕様につきまして、詳しくは「チケットに関する注意事項」をご確認ください。
- 入場時、本人確認はありますか?
-
詳しくは「ご本人確認について」をご確認ください。
- チケット購入時と入場時で苗字が変更になりました。本人確認は大丈夫でしょうか?
-
下記項目については、ご自身で修正、変更が可能です。
以下の内容にそってご確認ください。◆住所、氏名、電話番号
お客さまの登録された住所や氏名、電話番号の変更・確認は下記手順にて行えます。【登録情報変更・確認手順】
- ①バンダイナムコIDポータルサイトにアクセスし、ログイン
- ②サイトTOPページ内の「住所情報」を選択
- ※スマートフォンの場合はログイン後の画面中央右側にあるオレンジの文字「ユーザー情報設定」を選択
- ③「住所の設定はこちら」の「設定する」を選択
- ④バンダイナムコIDのパスワードを入力し、「認証する」ボタンを選択
- ⑤編集したい住所情報の右側にある「編集する」ボタンを選択
- ⑥各項目を変更後、「確認」をタップし、「登録」を選択
- ⑦ASOBI TICKETサイト内メニューにて「更新情報を反映する」を押す(更新した登録情報がチケットサイトに反映されます)
- チケットに登録されている生年月日が間違っていました。
-
「バンダイナムコIDお問い合わせ窓口」までその旨をお問い合わせください。
- ※その際、「ASOBI TICKETにてチケット申し込みを行った」旨を必ず記載のうえ、お問い合わせください。
- イベント当日は同行者のみでの入場は可能ですか?
-
同行者のみのご入場は可能です。
申込者・同行者それぞれの「マイページ」にてデジタルチケットを提示してご入場ください。- ※デジタルチケットの発券期間になりましたら、「マイページ」よりデジタルチケットを取得できます。
- 1枚のチケットで「765PRO P@VILION」と「CINDERELLA P@VILION」の両方に入場可能ですか?
-
「765PRO P@VILION」と「CINDERELLA P@VILION」は入場口の異なる別々の展示となりますので、入場にはそれぞれお一人様につき1枚のチケットが必要になります。
- 購入したチケットの指定時間を過ぎての入場は可能ですか?
-
会場内の混雑軽減のため、指定時間内にご入場いただくようお願いいたします。なお指定時間以降の入場については、混雑状況によっては入場いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 購入した日程での入場が難しそうです。入場者特典だけでも受け取り可能ですか?
-
チケットを購入いただいた日程での当日中のご来場に限り、特典をお渡しいたします。
お問い合わせ
展示会に関するお問い合わせ
- ※まずは掲載されている上記Q&Aをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
- ※こちらのURLはイベント内容などに関するお問い合わせ先となります。
- ※お問い合わせの内容によってはお答えできない場合があります。
- ※回答内容の一部または全部を転記、二次利用等など他の目的で使用することはご遠慮ください。
- ※お問い合わせの回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
- ※土日祝日、年末年始(2025年12月27日~2026年1月5日)などは、お問い合わせへのご返信は行っておりません。
- ※ご返信は翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
- ※お問い合わせの回答用のメールアドレス(@theidolmaster-lce.com)のドメイン指定受信の設定及び迷惑メールの解除をお願いいたします。
チケットに関するお問い合わせ
ASOBI TICKET お問い合わせフォーム
https://faq.asobiticket2.asobistore.jp/hc/ja/requests/new
- ※注意事項内の「チケットに関する注意事項」をあわせてご確認ください。
- ※ASOBI TICKETに関するよくあるご質問は下記「FAQ」をご確認ください。
https://faq.asobiticket2.asobistore.jp/hc/ja
展示会について
- 車いすを利用してイベントに参加できますか?
- ご入場いただけます。
- カメラ類の持ち込みは可能ですか?
- カメラ類の持ち込みは可能です。
また展示品はご自由に撮影いただけますが、周りの方のご迷惑となりますので、フラッシュ撮影、自撮り棒・三脚などの使用、配信行為はご遠慮ください。
- 会場に落とし物をしてしまいました。どちらに問い合わせたらいいですか?
- 落とし物・忘れ物につきましては、各会場までお問い合わせください。
- 入場者特典の受け取りはどのようにしたらいいですか?
-
特典につきましては当日会場にてお渡しさせていただきます。
不備等ある場合は当日当所でのご確認をお願いいたします。- ※入場者特典の後日発送はできかねますので、公演当日、会場にて必ずお引替えください。
- ※入場者特典は公演にご参加されるご本人様のみお渡しの対象とさせていただきます。
お問い合わせ
展示会に関するお問い合わせ
- ※まずは掲載されている上記Q&Aをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
- ※こちらのURLはイベント内容などに関するお問い合わせ先となります。
- ※お問い合わせの内容によってはお答えできない場合があります。
- ※回答内容の一部または全部を転記、二次利用等など他の目的で使用することはご遠慮ください。
- ※お問い合わせの回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
- ※土日祝日、年末年始(2025年12月27日~2026年1月5日)などは、お問い合わせへのご返信は行っておりません。
- ※ご返信は翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
- ※お問い合わせの回答用のメールアドレス(@theidolmaster-lce.com)のドメイン指定受信の設定及び迷惑メールの解除をお願いいたします。
チケットに関するお問い合わせ
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- ※注意事項内の「チケットに関する注意事項」をあわせてご確認ください。
- ※ASOBI TICKETに関するよくあるご質問は下記「FAQ」をご確認ください。
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物販について
- イベント当日、現地物販はありますか?
- 本イベントでは現地物販を実施いたします。
なお、諸事情により、やむを得ず現地物販の中止や内容の変更が生じる場合がございます。
- イベントチケットが無くても現地物販に参加できますか?
- 本イベントの現地物販は、チケットをご購入の上でイベントに入場いただいた方のみご利用いただけます。
お問い合わせ
展示会に関するお問い合わせ
- ※まずは掲載されている上記Q&Aをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
- ※こちらのURLはイベント内容などに関するお問い合わせ先となります。
- ※お問い合わせの内容によってはお答えできない場合があります。
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- ※土日祝日、年末年始(2025年12月27日~2026年1月5日)などは、お問い合わせへのご返信は行っておりません。
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チケットに関するお問い合わせ
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- ※ASOBI TICKETに関するよくあるご質問は下記「FAQ」をご確認ください。
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プレゼントについて
- フラワースタンドやプレゼントは受け付けていますか?
- プロデューサーの皆様におかれましては、毎回心のこもったフラワースタンド・楽屋花・プレゼントをお贈りいただき、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。フラワースタンド・楽屋花・プレゼントなどについて、大変心苦しいのですが、本イベントではこれらのお預かりをお断りさせていただきます。
お問い合わせ
展示会に関するお問い合わせ
- ※まずは掲載されている上記Q&Aをご確認いただき、その上でお問い合わせください。
- ※こちらのURLはイベント内容などに関するお問い合わせ先となります。
- ※お問い合わせの内容によってはお答えできない場合があります。
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- ※お問い合わせの回答に数日かかる場合がございます。予めご了承ください。
- ※土日祝日、年末年始(2025年12月27日~2026年1月5日)などは、お問い合わせへのご返信は行っておりません。
- ※ご返信は翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
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チケットに関するお問い合わせ
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- ※ASOBI TICKETに関するよくあるご質問は下記「FAQ」をご確認ください。
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