Q&A

チケットについて

配信チケット

アーカイブ配信・リピート放送の実施はありますか?

アーカイブ配信を実施いたします。視聴期間はDAY1・DAY2共通で1月11日(月)12:00~1月18日(月)23:59(予定)となります。視聴チケットをご購入いただいたお客様は、公演当日のリアルタイム配信に加え、上記期間中のアーカイブ視聴が可能です。

海外からの配信視聴はできますか?

プラットフォームの仕様上、海外からはご視聴いただけません。あらかじめご了承ください。

配信チケットはクレジットカード以外でも購入できますか?

12月18日(金)現在、本チケットご購入の際にご利用いただけるお支払い方法はクレジットカード・バナコインのみとなります。
バナコインについて詳しくはこちら

公演について

公演時間を教えてください。

公演内容の都合上、公演終了時間が大きくずれる可能性があるため、明確な公演のお時間はお伝えしておりません。あらかじめご了承ください。

プレゼントについて

フラワースタンドや楽屋花、プレゼントは受け付けていますか?

プロデューサーの皆様におかれましては、毎回心のこもったフラワースタンド・楽屋花・プレゼントをお贈りいただき、出演者・スタッフ一同心より感謝しております。しかしながら、本公演では新型コロナウイルス感染対策のため、大変心苦しいのですが、これらのお預かりをお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

公演に関するお問い合わせ

インフォメーションダイヤル 03-5793-8878(平日13:00~15:00)

チケットに関するお問い合わせ

注意事項をご確認ください。